工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2022年12月27日一覧 1ページ目

          どうも工務のクトウです。
 
 
今回のうんちく話は
たおさんぽ北上展示場についてお話したいと思います。
 
 
 

 
さて、おさんぽ北上展示場なのですが、実は現場監督は私のほうで担当させて頂きました
 
 
正面にはモールがついており、外壁は窯業系サイディングとガルスパンを使っています。
スタイリッシュかつアクセントがあってカッコいい建物です。
 

 
正面はこんな感じ
では玄関に入ってみましょうか
 

 
このニッチおしゃれだと思いません?このニッチに使われているのは
セブン工業のグローホワイトアッシュを使っております。


 
鍵のスタンドとか置くとおしゃれ倍増するかと思います。



 
 

 
 
リビングとキッチンを見てみましょう
 


 
キッチンはタカラスタンダートを採用しております。
ステンレスタイプのものを使っています。
 
 
開放感があっていいですよね。
 
 


 
 
といった感じです。本当はもっとご紹介したいのですが、
出来れば現地を見ていただければとうれしいです。
 
 
先日に見学会も終わりましたが、予約制であれば見る事は可能です。
建売として販売しておりますし。今からお家を考えている方は是非
見てみてください。
 
 
お待ちしております。
またお会いしましょう。