工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2017年10月21日一覧 1ページ目

皆様 こんにちは、工務部の佐々木です。



朝、晩の冷え込みが厳しくなって来ましたね。



そうです、もうすぐ11月です。



皆様、体調管理には気を付けてくださいね。



そんな冷え込みとは裏腹に、



11月のリベストのイベントは、毎月開催の完成見学会と、



NEW一関モデルのグランドオープンという、



HOTなイベント盛り沢山ですsmiley



楽しみですね



今回もNEW一関モデルの様子をお伝えします。
 



 


こちらはA棟



かっこいいですね。ダークグレーの外装は塗り壁、



ホワイト部分は窯業系です。



モノトーン調でシックに決め込んだ中の素材感の違いが良い味出しています。

 
 
 

 

 


内装工事の追い込み中です。





続きまして、奥のC棟は、
 


こちらは部分的に木目調、タイル調を使用しており、



スタイリッシュな中のナチュラル感がにじみ出ております。



皆様はどちらがお好みですかね





 

 


内部は仕上げ工事中です。



見どころ満載ですね、なにか床下空間が広がっていますね・・・



きっと洞窟ですかね・・・



来週にはハウスクリーニングを行い、いよいよ完成です。



部分的に紹介しましたが、これはほんの一部です。



他にも見どころ沢山ありますので皆様お楽しみに



以上、工務部の佐々木でした。