工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2016年12月25日一覧 1ページ目

メリーメリークリスマス
今年も我が家の子供たちにサンタさんが来るのか心配なRYOTAです

今回は前回の続きでエイジング加工の様子と
実際に現場に取り付けた様子をお知らせいたします。

前回はエイジング加工の練習でしたが
果たして本番は上手く行ったのでしょうか?
早速作業の様子を見てみましょう


 




あれ‼あれれ‼‼
皆さんお気づきになりました??

そうです‼
作業が地味すぎて似たような写真しか撮れなかったんです
私も作業をしているうちに気付きました。
地味地味だと!!!!!

でも作業が地味だとしても
このひと手間が後々いい風合いをかもし出してくれると信じて
ひたすら作業に没頭です。


作業が終わり材料を現場に搬入‼


 


加工した材料を使って早速大工さんに施工してもらいました
使用した箇所は

階段・階段手摺・窓台・キッチンカウンター・可動棚・ニッチ棚

に使用しました。
その後塗装をして完成です。


で建物が完成しましたので仕上がり具合をアップしたいと思います。


 


完成した建物を私も見ましたがとてもいいです‼‼‼
作業は地味でしたが、加工した甲斐がありました

ただ十人十色の言う言葉があるように、皆様好みがあると思います。
好き嫌いはあると思いますが、好きな人にはお勧めしたいです。

今回建物の全体写真はありませんが
今日まで北上のさくら野さんの西側・詩歌の森公園の道路を挟んで向かい側で展示会を開催しています。
25日は夕方の17時までやっていますので、興味のある方は是非お越しください。
今回のブログを参考に建物を見学してみて下さい。


今回もお付き合いいただきどうもありがとうございました