工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2016年12月21日一覧 1ページ目

こんにちは!

リベストの晴山です。


とうとうlaughが降ってきましたね・・・・

道路も凍ってることが多くなり怖い季節になってきました・・・・

そんなことお構いなしに喜んでいる子供が羨ましいです

皆さんも外出の際は気を付けてくださいね!



さて、北上展示場の状況ですが管理棟は大工工事が進んでいます!!

天井が高い場所は内部に足場を立てて作業していきます!



断熱材(グラスウール)も入り、これから内部の壁をつくっていきます!



そしてそして!!


一足先に完成した展示場、『 casa carina 』の✨見学会✨を行います!


今週23(金・祝)~25(日)の開催で、

プランニング相談会も同時開催となります!

クリスマスなのでご来場いただくと何か良いことがあるかもしれません・・・


詳しくはこちらをどうぞ!!


その際に私が紹介してきた「 管理棟 」をチラッと見ていただけると嬉しいです

それでは皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m