工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2021年12月16日一覧 1ページ目

皆さんこんにちは

工務部竹田です。

この頃、本格的に寒くなってきましたね

玄関ドアを開けた瞬間別世界です。

特にYUCACOの住宅だと中と外の寒暖差が大きくYUCACOの温かさを実感します。

寒い時期だからこそ体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう

さて、今回は床下についてお話したいと思います。

私たちのほうでは引渡し前に必ず床下に異常がないかをチェックしています。

キッチンやお風呂、トイレなどの排水管が水漏れを起こしていないかや

YUCACOのダクトが土間にあたって塞がってしまっていないか

などをチェックしています。



狭い中床下にをチェックするのは一苦労ですが

一つ一つのチェックが大切なのでチェック漏れが無いようにします。

それでは、お元気で!