工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2019年03月28日一覧 1ページ目

皆さん初めまして❕

3月から、工務課に中途採用でお世話になりました、金田 真です。

簡単に自己紹介をしたいと思います。

昭和54年生まれ 今年で40歳になります💦
(年々、身体のあちこちにガタがきています💦)

家族は、妻と長男・長女・次女の5人家族です。

趣味は息子の部活の追っかけです⚽
今年から、高校生になりますので、今から楽しみです❕



3月も終わりになり、入社して1か月がたちますが
1日でも早く工務課の皆さんの役に立ちたいと思っています❕

工務課の仕事は、現場の工程管理をして、いかに職人さん達に段取り良く仕事
をしやすい環境を作る事だと思っています。

他にも大事な事は沢山有りますが‼


これからも、皆さん宜しくお願い致します