工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2017年08月10日一覧 1ページ目

皆様 こんにちは


工務部の佐々木でございます。


最近は天候グズグズ・・


雨模様が続いております。


そんな中・・・


現在絶賛建築中のNEW一関モデルは、


大工工事中


先日の紹介では基礎工事を行っておりましたが、約一か月経過すると・・・





 


ドン!!



建ちました。



中は・・・
 


ドドン!!



構造丸見え


本日は配線工事行っておりました。



奥にいらっしゃる方は、


「電気工事は俺に任せろ」


で、お馴染みの県南電興さんです。



一関など、主に南エリアを担当してもらっています。


私達の想いを、形にしてくれる頼もしい職人さんです。


ちなみに私と同じ地元の大先輩です



スタッフ、職人さん一丸となってOPENへまっしぐらです。



天気はグズグズですが、現場は盛り上がっております



熱いです、



夏を感じます。




夏・・・




夏?




海?











 


海です。


秋田です。


初、日本海に浸かってきましたsmiley

 




海水浴サイコー



皆様、良いお盆を


工務部佐々木でした。