工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2017年07月20日一覧 1ページ目

こんにちはRYOTAです

今回は前回の続きで工事中だった現場も完了いたしましたので
ご報告したいと思います

オープンが7月12日だという事もあり
急ぎ足で皆様にご協力をしていただきました
(業者の皆様です)

じゃ写真で見ていきましょう
 

 

 

 

 

 

 

 


こんな感じで進んできました

無事12日のオープンに間に合いました

でオーナーさんにお願いをしてオープン初日の夜に
(本当はこの日夜の営業は休みでした)
7月に工務部に入社した宮東君の歓迎会をさせて頂きました

 

 


最後にみんなで記念撮影を
 


本当にオーナーの菊地さんありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願い致します


ブログをご覧の皆様江刺区にあるGROWに是非お越しください
おいしいハンバーガーとキンキンに冷えたビールが
皆様をお待ちしております


ではまた次回に