工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2017年07月02日一覧 1ページ目

こんにちは
 
工務部の藤田です。

もう7月ですね。

夏本番ですね。

みなさんは、

もう扇風機やエアコンの準備は万端ですか?

エアコンといえば

YUCACOのエアコンは


ダイキンの物を使用しております。
 
 

(写真は、本社の空調室で実際に使っているもの)

このエアコンにはたくさんの機能がついておりますが

私が何より驚いたのは、


フィルター自動掃除機能です。

この機能を「入」にしておくだけで

エアコン上部のフィルターを


自動で掃除してくれるという優れものです

YUCACOは、1日中エアコンを運転しているので、

この機能は、相性バッチリですね。
 

(実際にフィルターを手で触りましたが、ホコリがありません


私は、家では節電を心掛けているので

去年は、扇風機を使っておりませんでした。


決して、押し入れの奥にあって出せないわけでは、ありませんよ。

それでは、また今度。