工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2017年02月18日一覧 1ページ目

こんにちは。

今回も北上市に建築中の展示場の様子をお伝えします。

 


 事務所(ショールーム)が一番左、奥に並んでいる4棟がモデルハウスとなっております。

 


 事務所(ショールーム)は外装工事も完了。
 このブログが公開している頃には外部足場も無くなり、全景がご覧頂けると思います。

 

 

 こちらはB号棟の玄関脇のビルトインガレージの天井です。
 ダークな木目調でカッコイイです。
 激シブです。

 


 屋根の様子。屋根材は軽量瓦です。
 耐久力にも優れ、デザインにも優れ、色はダークなブラックでカッコイイです。
 激シブです。

 太陽光を搭載するので所々ボルトが出ていますね。

 


  こちらはA号棟です。外部構造パネルを貼り終えました。
 現在は、これの後に貼る、外断熱材貼りの作業へ移っていきます。

 


 外構工事も進めています。こちらはカーサ棟の前面です。
 岩を積んだり、コンクリートやらタイルやら舗装やら植栽やらで見どころ満載の外構計画になっておりますのでお楽しみに。

 ではまた、工務部の佐々木でした。