工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2016年10月01日一覧 1ページ目

こんにちは!晴山です!!
実は9/27(火)に子供が生まれました!!



祖父は念願の男の子で報告を聞いたときにニヤニヤしていたそうです(・∀・)


~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~


さて!!
今回のブログでは北上展示場の事務所棟の施工状況をお見せします!!

ちなみに事務所棟は・・・



こんな外観になる予定です!!


現在事務所棟は絶賛基礎工事中です!

土地を掘り、基礎を乗せる土台のコンクリートの打設まで進んでいます。





この後に、基礎の鉄筋組みコンクリート打設と進んで行きます!

次の私のブログでお見せできると思いますので、お楽しみに!!



ちなみに・・・

基礎工事を行っているのは、豊建さんです!



職人さんといえば、怖くていかつくて話しかけにくい様なイメージがあるかもしれませんが、

笑顔が素敵で頼りになるアニキ達です!!

それではまた次回!おたのしみに~(/・ω・)/