工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2022年01月20日一覧 1ページ目

あけましておめでとうございます

工務部の晴山です。



2022年が始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は年末に私用でバタバタしており、そのまま年越ししてしまいました(~~;)

年末年始の休みの間に積プラを作ろうかと思っていましたが、結局1体も作らないまま終わってしまいましたw

そしてそんな中、

「MGガンダムアストレア TYPE-F フルウェポンセット」
「MGガンダムアストレア TYPE-F用 アヴァランチダッシュユニット」


を買ってしまいましたw
しかも届くのは8月という・・・

その間に積んであるガンプラを作っておきたいと思います!



さてさて、今回ですがイベントのお知らせをしたいと思います。

今週末1/22(土)23(日)の2日間
奥州いえ博パレット村

『新春ポカポカ住宅祭』


を開催します!!

時間は、10時~16時45分となっています。
最終受付は16時までとなっていますので、ご注意ください。

またリベストだけのイベントとして、
「不動産フェア」
も開催しています!

イベントの詳しい情報は、こちらからどうぞ!!

laugh足元が悪いのでお気をつけてお越し下さいlaugh
スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております。