工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2018年10月29日一覧 1ページ目

みなさん、こんにちは!!
工務の晴山です!

最近涼しくなってきましたね

秋になってきましたね~

いろいろな秋がありますが、私は食欲の秋です!!

最近の楽しみはご飯屋さん巡りです!

ちょくちょくブログでもご飯屋さんを紹介させてもらっているのでご存知の方もいるかと思いますが^^;


最近ですと、盛岡にある『シャトン』さんに行ってきました!!

今回はランチセットの『牛ほほ肉の赤ワイン煮』を頼みました。




大きめのお肉がごろっと出てきました。

とても柔らかく噛む必要がないくらいでした!!

次はディナータイムに行こうと思います!!



さて!!いよいよ!!
10/27,28の土曜日、日曜日に盛岡展示場がOPENしました!!

おかげさまでたくさんのご来場をいただきまして、ありがとうございます!!

OPENにこれなかった方もイベントは終わってしまいましたが
遊びに来てください!

その際はぜひ来場予約をしてください!

スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしております!!