工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2017年12月29日一覧 1ページ目

みなさまこんにちは
工務部の佐々木絹子です。

今年も残りわずかとなりましたね!

今日は今年最後の大仕事


大掃除が行われました!

前回の大掃除がつい先日のように感じられます。
年々1年が過ぎるのが短く感じるのは歳のせいでしょうか。。



こちらは設計部のみなさん。

念入りに下駄箱の掃除をしています。


年末はバタバタと慌ただしいものですが、
大掃除をすると年の終わりを実感できますね。

ピカピカの事務所で、来年も気持ちよく仕事が出来そうです!


来年も、喜んでいただける家づくりができるよう
スタッフ一丸となって頑張ります!



今年1年ありがとうございました
来年も宜しくお願い申しあげます


みなさま、よいお年をお迎えください!