工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

冬のはじまり!

サムネイル
皆様、こんにちは。
工務部の安藤です。

いよいよ、冬が近づいてきましたね
今年も、2ヶ月を切りましたが、体調管理に気を付けて頑張っていきましょう。


先日、江刺藤原の郷のライトアップを見てきました。
色づきは少し早かったですが十分きれいでしたよ

岩手の紅葉の見頃は今頃のようなので皆様も出かけてみるといいかもしれませんよ


さて、今回は先日、とある現場でボルダリングを施工させていただきました。

初めて、施工させていただきましたが出来ると家の中でも一際、存在感がありました


施工も思ったよりも簡単で専用パネルを壁にビス留めし、
あらかじめあいている穴にホールドをボルト留めしていくという簡単なものでした。

東京オリンピックでもスポーツクライミングが種目に入るなどこれから注目度も
上がっていくので需要等が増えるかもしれませんが、施工する際は安全に気を付けて行ってくださいね


それでは今回はこの辺で