工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

緊張...

サムネイル
皆さま、こんにちは。
最近、友人達が結婚式を挙げ、今年すでに3回、出席しております工務部の安藤です。

結婚式はどの式も、とても素敵で感動しました
友人が幸せになるのは自分のことのように嬉しいものですね
その式の中でも、つい先日行われた式では、人生で初、友人代表スピーチをさせていただきました

マイクの前に立ってのスピーチは大勢の視線と歓声ですごく緊張しましたが、
何とか無事にやり遂げることが出来たのでホッと一安心です


さて、緊張といえばですがついに私もリベストに入社して初めて、自分一人の現場を 担当することになりました。
やはり一人というのは少し緊張感が出ますね

これからは工程管理から品質管理、安全管理、原価管理などなど重要な仕事を、
自分主体でこなしていかなければいけないので実力が足りないと言われないよう日々、勉強と適度な緊張感を持って頑張っていきたいと思います

皆さまのお力になれるよう奮闘を誓う安藤でした
それでは今回はこの辺で