工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

暑い(熱い)です!

サムネイル
みなさま






こんにちは こんばんは







現場監督 及川 です






奥州いえ博SUN








GRAND OPEN


 
 



絶賛公開中です
 
 
 

7社7棟それぞれ個性豊かなモデルハウスが見学可能です
OPEN 10:00~16:00  定休日(水・木)
 





皆様のご来場お待ちしております





 
と皆様お気づきでしょうか
 








 
工務部 佐々木祐也 風の




 
文字列でブログを書いております。
 
 


すみません、かなりどうでもよいですね。
 
興味がある方は「佐々木祐也ブログ」見てみてください。
 
かなりスクロールしないと読めないブログです
 


さて、話は戻りますが
いえ博3 リベスト展示場内には
 
ドライサウナが設置せれております。
 

まだご覧になっていない方、必見です。
 




こんな風になっています。

 
初期設定しましたが、、
 
説明書日本語で助かりました
 



なんと最大温度は 110度!!
 
5月になり、気温も上がってきましたので
全館空調システムYUCACOで快適な温度環境とともにご体感ください
おうちの中で楽しく、快適に過ごせる要素が盛りだくさんです!!
 


おわりに
ゴールデンウィークはい
かがお過ごしですか?
 
私は第50回江刺甚句まつりに参加してきました。



数年ぶり?の甚句パレード 
 

んとか踊り切りました

 

 
 

 

 百鹿大群舞も迫力満点でした!

それでは今日はここで失礼します。