工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

新年明けて、大雪で

サムネイル
工務部大橋です。
 
お正月気分が抜けきりません。

 

気合を入れ直して頑張らなければ!
 
と、思っております。
 
 
 
さて、新年あけて早々に振り返りで恐縮ですが、
 
昨年の大掃除の際、一つ感動するほど綺麗になって場所があったので
 
おすそ分けしたいと思います。
 
 
写真を撮り逃したので伝わりにくくて残念ですが
 
場所は、ズバリ
 
IHクッキングヒーターです!
 
焦げ付きがリング状になり、面倒で放置してたのですが、
 
IH用クレンザーをラップにつけてごしごしこすると
 
あら不思議、新築のころの輝きが!!
 
クレンザーによっては傷がつく恐れもあるかと思いますので
 
IH用とうたっているものをぜひご使用ください。
 
削れて模様がなくなってるのかな?
 
と思ってたのは、リング状の焦げ付きでした。
 
ピカピカになって大満足です。
 
是非、お試しください。
 
それではまた。
 
 
 
新年撮りたてにゃんこでした。