工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

新展示場グランドOPEN!!

サムネイル
みなさん、こんにちは!
リベストの晴山です。

みなさんは子供の日にどんなお祝いしましたか??
私は子供たちの為に夕飯を作りました!!

・・・とはいっても私が作ったのは簡単な料理なんですけどね^^;
私が作ったのは、『世界の山ちゃん風 手羽先』です!



もちろん子供たちのはコショウ抜きで、大人用のみコショウをたくさんかけました!!

意外と好評であっという間に無くなってしまいました。

好評でよかったです!!



さてさて、今回はイベントの案内をさせていただきます!

まずは、今週22(土)23(日)に、

『盛岡市中太田おさんぽ展示場』

こちらがグランドOPENします!!

こちらの展示場は、

『中空間を活用したライブラリールームのワクワク感!

イマどきファミリーの快適家事ラクプラン』


をコンセプトにしています。

詳しくはこちらからどうぞ!!



『キテ!ミテ!おさんぽ展示場』


10時~17時
のオープンとなります。

WEB予約をしていただくとスムーズにご案内できるかと思います。


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!!