工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

一関市三関 リベスト展示場

サムネイル
みなさま こんにちは こんばんは




工務部の佐々木です




現在 一関市三関にて




リベスト展示場 絶賛工事中です




3月にも入り、一関方面はほとんど雪も無くなりましたね




初春の香りを感じる爽やかな風の中




大工工事進行中です



 




外部は外壁が貼り終わりました




色はホワイト、グレー、ブラックを使用した




モノトーンでスタイリッシュな仕上がりです





来週 足場解体の予定です





中を覗いてみましょう



 







 







 



2Fの様子です




2Fは寝室、子供室の他、書斎スペースもあります





2Fは大工さんの作業が完了し




このあとクロス貼り工事に移っていきます




1Fは大工工事終盤です




この建物は




夫婦、子供二人を想定しており




基本的な生活スペースに加え




空間を有効活用した




土間収納やスキップフロアもあります




コロナ禍の今




素敵な家ごもりが出来るよう




書斎スペースや流行のヌックスペースもあります





次回




その1Fも紹介したいと思いますので




お楽しみに




桜の開花と共に完成予定です