工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

営繕課

サムネイル
皆さん、こんにちは! 工務部の金田です。

今年の冬は、例年より雪が多く溶けたかと思いきや、また降っての

繰り返しで早く春にならないかと思う毎日です

今回は、工務部の部署内にある営繕課の業務の一部を

紹介したいと思います❕

工務部の主な業務は、新築現場の現場監督を行っていますが、

営繕課は、新築物件のお引渡しした後の

3ヶ月・1年目・2年目点検のメンテナンス業務

(クロス補修・建具調整などなど…)を行ったり、

お施主様が、普段住んでいて困っている事の修繕をしたりしています。

特に今年の冬は一段と寒く、水道管の解氷作業や


灯油ボイラー・エコキュートの交換工事も行いました。

 
作業日数は一日で終わります。

新築工事以外にも、色々な工事をしておりますので、気になる方は

是非❕ 相談のご連絡だけでも良いのでご一報頂ければと思います。

今回はこの辺で、次回また