工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

今年も!

サムネイル
皆さま、こんにちは。
工務部の安藤です。

今年、初めてのブログになります

皆さまは、年末年始のお休みはどうでしたでしょうか

私は、1月1日に平泉の中尊寺に初詣に行ってまいりました


やはり、中尊寺は人で溢れかえっており、
中尊寺の初詣に行った方はわかると思いますが、入り口からの上り坂は
相変わらず凍っていて、転倒者が大勢いらっしゃいました(汗)

神様には、今年の仕事面と家族の健康を願ってきました

初詣の時にも願いましたが今年の仕事面での目標は

「去年よりも段取り良く、物事を進める事」と「建築の知識を深く身に着ける」です。

去年はわからないことなどもあり、スムーズに物事を進められなかったので、今年は
去年学んだことを生かして、さらに現場を円滑に進められたらと思っております。

そのために、建築の勉強も日々頑張っていきたいと思います

さて、少し長くなりましたが、今年も頑張っていきたいと思いますので
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します


それでは今回はこの辺で