工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

I ♡大工

サムネイル
みなさん こんにちは




工務部 佐々木祐也です




本日は・・・




私のなものの一つでもあります





大工さんのお話しです





木造住宅を作る私達にとって大工さんとの関係は





切っても切れない関係なのです





現場監督がいても、
大工さんがいないと家は建ちませんよね





大工さんラブです





逆に私も大工さんからは





監督がいるからスムーズに仕事ができるよ





と思われるよう頑張ります





さらに元をたどりますと





建てて頂くお客様がいらっしゃるので私達、





監督も大工さんも仕事が出来ております





大工さんに限らず、全ての職人さんも同じです





そう考えると、日々仕事をしている中で





さまざまな場所、場面において





感謝するべき人との出会いが溢れています





この出会いを大切に





末永いお付き合いをしていきたいです





ときには現場で打ち合わせをし


 







ときには仕事をお願いし、木材加工してもらったり




 





そして決めポーズ



 





やっぱかっこいい