工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

新しい年!

サムネイル
皆さま、新年あけましておめでとうございます
年末年始は飲み会で忙しかった工務部、安藤です。

皆さまは年末年始はどう過ごされたでしょうか

私は、昼はほぼ家でゴロゴロ、夜は飲み会の繰り返しでした

そんな中でも、1日だけでしたが今シーズン初滑りに行ってまいりました
行ったのは花巻の鉛温泉スキー場です

幸い、天気も良く絶好のボード日和でした
 

今シーズンは何回行けるか楽しみです

さて、今年初ブログということで、ここで今年の目標でも...

今年は今よりもっと現場を先読みする力をつける1年にしたいと思っております
これは皆さまの住まいを建てていく上では必要不可欠な力になりますので、
今よりもっと磨いて1日でも早く先輩方に追いつけるよう精進していきたいと思います

最後になりましたが本年度も、リベストと工務部のブログ等をよろしくお願い致します
 

それでは今回はこの辺で