工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

☆個人的おすすめ建材~その2~☆

サムネイル
みなさん、こんにちは!

12月に入り、雪が積もらないものの寒くなってきましたね・・・
さっそく私の娘は38.5度の熱を出してしまいました(;^_^A

そして暗い部屋の中、何もないところを指さし、
『いやだぁ~!いやだぁ~!』
と大泣き・・・

いったん落ち着かせるも違うところを指さし大泣き・・・

きっと熱でうなされたんですよね・・・(;'∀')

きっと寝ぼけていたんですよね・・・(;'∀')


さて、季節外れの怖い話はこの辺にして今回も個人的おすすめ建材について話したいと思います。

今回はLIXILさんユニットバスについてです!

なぜユニットバス?と思うかもしれませんが実はLIXILさんのユニットバスは
洗い場のカウンターを取り外して洗うことが出来るんです!
その名も『丸洗いカウンター』!!



洗い場のカウンターは上は掃除しやすいんですが、裏側やカウンター下の壁が掃除しづらく
ぬるぬるカビが生えたりするんですよね・・・


私の家も上は掃除しているのですが、どうしても裏側までの掃除はしにくいですし、
手を抜いてしまう箇所でもあるんです・・・


ところがLIXILさんのカウンターは外して裏や下の壁までしっかりと洗うことが出来るんです!!

こんな感じです!!
 
 


簡単に外すことが出来るので面倒くさがりな私でも掃除できそうです!!
詳しくはこちらからどうぞ!動画もありますよ!

年末まであと少し!
私も身の回りの掃除や整理整頓を少しずつ始めようかと思います(;´∀`)

今年の私のブログはこれで終わりになります!
一年間ありがとうございました!

来年はさらにより良い情報をお届けできるよう頑張ります!
それでは少し早いですが、良いお年をお迎えください。


また年明けにお会いしましょう(@^^)/~~~