工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

新入り!!

サムネイル
読者の皆様、初めまして

5月から工務でお世話になってます、新入りの安藤諒(あんどう りょう)と申します


5月から勤務して早一ヵ月.....時間が経つのはあっという間ですねぇ

いつの間に6月という感じです


さて、今回は初ブログということで軽く自己紹介でも

年齢は27歳、現在は北上に住んでます

趣味はドライブ、スノーボードなどで、アウトドアが好きです

しかし、現在、年中通しで出来る趣味を模索中です
※皆様、何かおすすめがあれば私までご一報を


とりあえず、私の紹介はこの辺にして意気込みを少し

これから業務が本格化していく中でも、

笑顔で丁寧な仕事が出来ればと思います

皆様のお役に立てるよう、これから新入り安藤をよろしくお願いします