工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

~北上展示場 奮闘記~ からの・・・Part2

サムネイル
みなさん、こんにちは!!
晴山です。

5月3・4・5日に東和町で開催された、泣き相撲大会に参加してきました!



息子は入場前までは起きてたんですが・・・



爆睡です・・・
取り組み前にようやく起きました!

結果は・・・泣かずにきょとんとしていました。


さてさて、北上展示場もOPENし落ち着きましたので
私のほうも自己紹介をやらせていただきます!!

リベストには晴山という名字の社員は私しかいません・・・
名字ランク1位の佐々木とは違い少し寂しいですね

年齢は28歳で、家族は妻・娘・息子・父・母・祖父・祖母と私の8人が1つ屋根の下で暮らしています!
そのほか秋田と北海道に弟が2人います。



家を建てたいのですが、家族が多いく大きな家になるのでまだまだ先になりそうです^^;
もし工事がスタートしましたら、このブログで報告させて頂きます!

好きなものは、スイカとコーラです!

リベストでコーラといえば私です!!

ほかの社員からは白い目で見られますが食事の際にもコーラです!
わかってくれる方いますかね・・・


そんな私ですがお客様に満足して頂けるような住宅をお渡し出来るよう、
各業者さんと力を合わせて精一杯頑張っていきます!

それでは!
今日も元気にえい!えい!おー!!