工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

~北上展示場 奮闘記~ その15

サムネイル
こんにちは!
3月18日に発売した、

モンスターハンターXX

を買えなかった、晴山です(´;ω;`)
売り切れでした・・・

調べてみたら一番最初の作品は2004年に発売してるんですね
思い出せば中学生、高校生のころには『モンハン』ばっかりやってた記憶があります。

青春ですね!!
・・・いや、寂しいとかは言わないでください。



さて、気を取り直して新築工事中の北上展示場 アエルですが、
4/8・9の土日に合わせてのグランドオープン✨
に向けて最後の追い込み中です!!


外構もほぼ完成しました!
そして今回は中々見ることのない夜の外観をお見せします!









そして今回は展示場A棟の室内紹介します!!

こんな形に仕上がりました!!







家具も搬入し、生活感が出てきましたね!

おしゃれです!



少ないかもしれませんが、今回はこのくらいにしておきます。


是非、4/8・9にお越しいただいて見ていただきたいと思います!!


見どころはたくさんあります!



覚えていますか?
もう一人のブログで紹介されたこの扉・・・



ぜひ見に来て、探してみて下さい!!

それではスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!