工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

~北上展示場 奮闘記~ その11

サムネイル

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます!!
皆様にとって良い一年となることをお祈り申し上げます。



さて、新年早々あまり良いことのなかった私、晴山ですが・・・
苦節3年?くらい・・・
ようやく『モンスターストライク』ルシファーを引くことができました(ノД`)・゜・。



早速、神化!



この調子で良いことが続くといいな・・・(;´∀`)



さてさて、絶賛新築工事中の北上展示場ですが・・・

今回は管理棟の様子をお伝えします!!




工事のほうは《外壁工事》に入りました!





外壁材は、

・サイディング



・金属サイディング



・タイル


以上3種類を使用します!!

・・・タイル張りの写真は撮れませんでした(;´∀`)

実は今回はタイルを張るための下地壁を施工中です!
この上にタイルを張っていきます!



施工が始まりましたらブログで紹介させていただきます♪


そして次回のブログでは内部の様子をお見せします!
内部も工事がどんどん進んでいるのでお楽しみに!!