工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

~北上展示場 奮闘記~ その7

サムネイル
こんにちは!

最近寒くなりましたね・・・

そのせいで布団から出るのも一苦労な晴山です((+_+))

暖かい布団コタツから出るのって

どうしてあんなに大変なんでしょうね・・・・

 
 
さて、展示場のほうの進行状況ですが建て方が終わり、

壁にパネルを張っていく作業を進めています!

☆建て方の状況はこちらからどうぞ☆




 
ちなみに写真に写っている大工さんは、

社員大工の及川 智宏さんと菊池麻里ちゃんです!

寒い中頑張って外部作業を進めてもらっています。


さて内部はというと・・・

 

 


内部の壁がまだ出来ていないのでイメージするのが難しいですね(;^_^A


次回のブログでは内部の進行状況別棟の基礎工事の様子をお見せできると思います!!

それでは次回、お楽しみに!
 
・・・・・( ˘ω˘)スヤァ