工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~

~北上展示場 奮闘記~ その5

サムネイル
こんにちわ!

最近コーヒーにはまっている晴山です!


先週の休みに北上の
『Cafe LAube』に行っていました!!

北上にお住まいの方だと
ピンとくる方もいるのではないでしょうか??

場所は花北モータースクールさんの隣にあります。


ずっと行きたいと思っていたのですが、
中々行けずようやくいけました!

味は苦みの強いコーヒーで
とても好みの味でした!



 
ちなみにとても人気があり、
お昼頃に行くと混むことが多いと思います。

私が並んでる間もどんどん車が入ってきました(;^_^A


さて!!

北上展示場の管理棟ですが、

基礎の立上りは打設が終わり、

基礎の中のコンクリートを打設しました!
 


 

 

 


 
打設中のコンクリートはプルプルしていて毎回
ごまプリンに見えてくるんですよね( *´艸`)


そしてコンクリートを打つときは、
ポンプ車を使って生コンを流します!!

ホースを伸ばして・・・


 


 
ドバっと流し込み、

平らに均していきます!




こんなに綺麗になります!!





そして基礎工事が終わると・・・・

大工工事が始まります!!!


ここからは一気に進みますので

お見逃しなく!!