設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2018年08月17日一覧 1ページ目

皆様、初めまして!
7月に入社致しました、澤口華奈(さわぐちかな)と申します。
よろしくお願い致します!(^^)!



さて、自己紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
……、自己紹介させていただきますね!!

私が好きなものは猫です!(=^・^=)ニャー
なによりも猫が好きなんです!!

猫と暮らすにはは上下運動ができる環境づくりが大事なのです。
実家でも猫を飼っているのですが
果たして猫たちにとって満足できる環境であるのか?
ペットと人間が上手く共存するためには?
そんなことを考えながら日々過ごしています(`・ω・´)


将来は猫3匹くらいと快適に過ごせるような家を建てたいなあ、と考えている澤口でした♪
どうぞよろしくお願いします!!!

写真はうちの【こたろう】です♡