設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

私も猫飼いたいな

サムネイル


こんにちは
お久しぶりです
設計部 神成です


今回は


ペットと暮らす家
についてお話していこうかなと思います



私自身ペットは飼っていないのですが、
親戚の会社で猫を4匹飼っていて
たまに実家で預かるのですが、

猫ってこんなにかわいいんだ!!
って気づかされました

でもお世話が大変で、、、

ソファはボロボロに、、、
運動するスペースがない、、、
日向ぼっこできる場所が少なくて場所の取り合い、、、
キッチンに来てガスコンロの上にあがって火傷、、、



人間もペットも快適に過ごせるお家ほしいってなりませんか?



最近ペットのための建材増えてきているんです!


お家づくりの計画に入れてみませんか!


ペットドアをつけて自由に行き来できるようにしたり、



〈LIXIL ラシッサS ペットドア〉

爪とぎ場・専用スペースを確保したり、
ペットが歩きやすい・汚れに強い床を選んだり、


〈LIXIL ラシッサS/Dフロア 耐水・ペット〉

キャットウォークをつくったり!


〈LIXIL 猫壁〉

ペットの為にできること
たくさんあると思います


ペットと暮らしたいなって考えている方は
ぜひご相談ください!

快適なお家一緒に考えましょう