設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2018年08月06日一覧 1ページ目


みなさん、こんにちは!

設計の神成です


先日、北上の

「みちのく芸能まつり」

を見に行ってきました!!!!



今年初花火でした



午前中から浴衣を着付けしてもらい、

髪もかわいくしてもらった訳ですが、、、

あいにくの雨でしたね

私の中で義務化している

いちご飴を買うを達成し、

花火を少し見て、すぐ帰りました



今年新調した浴衣ですが、

いろいろな柄がありすぎて迷いました!

浴衣の柄によって意味が違うみたいですね!


牡丹…幸福
蝶…長寿
椿…発展


といったような意味があるらしいのですが、

私が選んだ浴衣は梅!


冬を耐え忍び、春一番に花をつける姿から

「忍耐力」

らしいです。

忍耐力、、、

今年は鍛えられるといいですね、、、



以上!雨に濡れて風邪気味な神成でした