設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2023年10月一覧 1ページ目


日増しに秋の深まりを感じる
季節になってきましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 設計の及川です

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋など
様々な表現で言い表せられるこの季節に
最近興味を持ち始めたものがありまして・・・
それが
「サウナ」
 
実は最近、
温泉にハマっておりまして
休日の朝一に露天風呂で当たる
冷たい秋風が
とても気持ちいいんですよね
 
ちょうど良い気候のいま
これはサウナでいう
『ととのう』
も体感してみたい、と
思うようになりまして
近々、サウナ挑戦してみたいと思います!
 
そういうリラックス空間が
家にあったらいいなと
思っている方に朗報です!
 

奥州市水沢
いえ博パレット村SUN
内にある
弊社のモデルハウスには

「ドライサウナ」
が付いています!
 





サウナルームには
バルコニーが隣接されている為、
そのまますぐに休憩が可能。
 
家族みんなが利用できる贅沢空間ですね
 
サウナのある家に興味のある方は
是非一度、足を運んでみてください!
 
正直、私自身もサウナのある家が
こんなに身近に感じられるとは
思っていませんでした。


みなさんの家づくりの
参考になれば幸いです

以上、サウナグッズを
購入し始めている及川でした。