設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2017年12月21日一覧 1ページ目

こんにちは、高橋です。

今年のクリスマス

家族でパーティです(´▽`*)


しかしうちにはクリスマスなら必ずある

「アレ」がありません。


そう



クリスマスツリー



(買うお金がないからとかじゃなくて)
奴らがですね



荒らすんですよね。

キラキラ瞬く

ゆらゆら揺らめく
オーナメント

彼らの前では等しく新しいおもちゃでしょう。


そんな感じで我が家では

もう何年もツリーは飾っていないのですが

もし皆さんが飾りたいとなったときは

逆さツリー」なんて如何でしょうか



逆さツリーはその名の通り

天井から逆さに吊るして飾るクリスマスツリー

猫や犬に飾ったもので遊んでほしくない家では

画期的アイテムなのではないかと思います^^


他にも、設置スペースが


通常の半分で済み

壁に寄せられる
ハーフタイプのツリーなど


今は様々なタイプが売られていて

クリスマスも大いに楽しめそうですね!


私?私もそうですね


松ぼっくりくらいのサイズの

クリスマスツリーなんかあったら

会社のデスクにちらっと置いて

ラジオから流れるクリスマスソング

しっとり聴きながら気分を味わいたいですね。

ではでは、今回はこの辺で