設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2016年12月28日一覧 1ページ目

一年が早すぎて少し困惑している柴田ですsmiley


今年も
残り僅かですね


仕事納めした方、まだの方、そして主婦の方


残り数日気を引き締めて頑張って行きましょう


私は部屋の整理や掃除まだしていないので


気持ち良く新年を迎えられるよう


頑張りたいと思います


話は変わりますが!


先日
忘年会をしました


会社全体ではなく設計部と総務部でなのですが


何せ
人生初幹事でしたので


緊張と不安で当日までドキドキでした


写真はコチラ

撮るの下手ですみません・・・

実際、ちょっとしたミスがありましたが


なんとか問題なく終える事が出来ました


ブログ用に写真を・・・と考えておりましたが


始まってすぐ緊張から解放され


写真を撮るのを忘れたというのが一番の大きな失敗ですfrown


忘年会というのは普段見る事が出来ない一面を見られ


とても面白いと改めて思いました。


そして思った事があります。


リベストは歌が上手い人が多い説!!!


あると思います!!!


驚きましたね!あまりこのような事を書くと


後で本当か?!となりそうなので


私個人ではそう感じた!という事にします


さて、これが今年の締めのブログなのですが!



柴田が締めさせて頂きます!


皆様今年一年も本当に
ありがとうございました!


来年もより一層皆様に良い図面を届けられるよう


頑張って行きたいと思います!!


それでは皆様!
良いお年を!


尚、ブログの再開は1月10日からとなりますので


何卒よろしくお願い申し上げます。


以上!
柴田でした!