設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2016年12月25日一覧 1ページ目

こんにちは泡渕です

みなさんは
友達と、ご家族と楽しい休日を過ごせていますか?

私はというと
これから楽しい楽しい

ホームパーティーです!





みなさんもご一緒にどうですか?

…なんて、冗談はこれくらいにしておいて




来年OPEN予定の北上展示場のモデルハウスの1つ

casa carina

先行見学会に行ってきました!






お客様のお邪魔になりにくい時間帯に

こっそり、ひっそり遊びに行ってきました(笑)



というのも


実は私も完成したものを見るのは今日が初めて
(*´▽`*)

どんな仕上がりになっているのか

気になっていました



今までリベストの見学会に

参加したことがあるお客様なら

このダイニングキッチンを見ただけで分かると思いますが


今までと全く違う趣向のモデルデザインになっています



洋画の1シーンに出てくるようなダイニングキッチン

こんなダイニングキッチンで友達や家族と過ごせたなら

クリスマスなどのイベントも

きっと、さらに特別な思い出になりますよね
(*´▽`*)



キッチンだけではありません

他にも洗面台や手洗い、棚、ドア…

どれを見てもとっても
おしゃれでした









こういうのを見てしまうと

やっぱり外観だけでなく


内装にもこだわりたいって思ってしまいますよね(笑)



しかもこれだけ趣向を変えてはいても

YUCACO仕様

エアコン一台で夏涼しく、冬あったか仕様なんですよ

各室エアコンを取り付ける必要がないので


内観イメージを崩さなくていいですよね



さて!

口下手な私ではお伝えしきれない部分もあると思います

実際に、見て感じていただければと思います
(^_^)

そんなcasa carina先行見学会ですが


12月25日(日)が最終日です
(´・ω・`)

クリスマス、年末でお忙しいと思いますが

もし、興味がありましたら

北上までぜひお越しください!


今までと違う雰囲気を感じてください!
(`・ω・´)





お待ちしております