設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2021年05月25日一覧 1ページ目

初めまして

4月から設計部に配属となりました新入社員の晴山ですsmiley
 
早速ですが簡単に自己紹介をします。


平成2000年生まれの20歳

趣味は映画観賞やショッピングです

映画やドラマを見るといつも感極まり最終的に号泣してるかとがほとんどです

春から人生初の一人暮らしもスタートしました。

毎日自炊をしておりますが気づかないうちに食材の賞味期限が過ぎていたりなど…

日々賞味期限を気にしながら冷蔵庫を開けています。

ほかにも多々エピソードはありますが長くなってしまいますので

以上で私の自己紹介とさせて頂きます。



入社して早2ヶ月が経ち

まだまだ分からないことばかりで日々先輩方には沢山お世話になっておりますが

今日からまた一つでも多く仕事を覚え

戦力となれるよう努力して参りたいと思います。

最後に、至らないところがありますがこれからどうぞ宜しくお願い致します。