設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2021年03月13日一覧 1ページ目

皆さんこんにちわ

最近キャンプに行きたくてバイクの免許を取ろうと思っている千葉です。(笑)

最近、YouTubeで見てる動画はほぼバイクとキャンプ動画です


おそらく、読者様キャンプや登山が趣味の方いらっしゃると思います


いやぁ、キャンプって楽しいですよね(笑)


荷物を車やバイクに積んで色んな景色を見ながらまったり(*´ω`)ツーリング


途中でご当地グルメを食べたり道の駅によって地産地消の食材を買ってキャンプで食べる


といった贅沢な時間の使い方ができるのがキャンプの醍醐味だと思います


でも、帰ってきて荷物を降ろしたりかたずけたりするのが正直手間ですよね(笑)


そこで私からご提案させて頂きますのは収納です!!(`・ω・´)


ん?収納?そんなのどこの家にもあるよ?「ページ閉じよっ」と思った方待ってください


 
    

 
 
 
                     


 
勢い良くやってみました!(笑)


どうでしょう?このカッコイイ収納!



(天の声)木材を使うことでキャンプ用品と合うやん!
 

このように外部に収納を設けることで直接地面に置いたものなど、


土汚れがあるものは家の中に持ち込まなくて済むので家を汚す事が無いです




また、玄関前に設けることで、キャンプ道具を足洗い場で洗って外部収納で乾かしたり、




荷物もわざわざ玄関を開けずに収納できるのでお勧めです。





 
                    
 


また、キャンプ感をあまり出したくないな~、という方はモノトーンでそろえると


シックな感じになります


 
↓気になる方はリベスト盛岡展示場にご来店くださいませ
                                             


 
どうでしたか?これを機に是非ご検討ください


今回はここまで