設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2020年01月31日一覧 1ページ目



みなさん こんにちは~!

2020年に突入したと思えば、

もう1月が終わってしまいますね



今年の冬はlaugh雪の量laughも少ないような気がして・・・

冬らしさを存分に味わう前に

なんだかあっという間に

暖かくしまうのではないかと

ちょっと寂しさを感じている及川です




我が家の猫ちゃんは、寒い冬の時期には

いつもこのモコモコクッションに入って

寒さを凌いでいます


すごい仏様のようなお顔をしている...


でも・・・カワ(・∀・)イイ!!





さて、切り替えまして。

最近はプラン依頼の中でもペットとの生活を意識された

間取りを希望する方が増えてきたように感じます


その際には


「ペットドア」

をご提案させて頂く事があります



300×180サイズの開口付きドア

中型までのペットが自由に通り抜けられます。



ペットが通過後には、


マグネットストッパーにより

ピタっと扉を閉じてくれるので、

冷暖房の効率を妨げないようになっております


住む人もペットも快適に過ごしたいですよね(^^♪





お客様の数だけ様々な生活模様がある

その生活に合ったプランをご提案しているよう

私たちも精一杯頑張ります



また、昨年よりインスタグラムも始めておりまして、

たくさんの情報を発信していきますので、

ぜひ、チェック&フォロー宜しくお願い致します




それでは、また次回のブログでお会いしましょう~

新型コロナウイルス肺炎

も流行っておりますので、

体調に十分お気をつけてお過ごし下さい

及川でした。