設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2020年01月28日一覧 1ページ目


一月も終わるという頃ですが

明けましておめでとうございます。

来週には二月になっているんですね…

早いものです。

今年も宜しくお願い致します


年末、友人と
草津へ旅行に行きました!


温泉地への旅行は人生で初めてでしたので

湯畑へ近づくにつれ

強まっていく
硫黄の香りや

側溝の隙間から立ち込める

温かい湯気で

年甲斐もなくはしゃぎました…。




今年は暖冬で雪が少ないと

言われていましたが、

特急で山を抜けると

ところどころ積もっていた上、

帰るときは雪が積もりすぎて

交通がマヒしてしまい

余裕もって出たはずが

発車時刻ギリギリ着くという

ハプニングもありました笑

(ちゃんと待って貰ってました!感謝!)



温泉はいいですね。

また行きたいです^^


…そして、帰った後、

がっつりインフルエンザ貰って

貴重な年明け休暇は

病院三昧でしたとさ…(´^ω^)


本当にインフルエンザって

潜伏期間2日なんですね。

ちなみに友人は

予防接種を打っていたので無事でした。

予防接種、大事ですね。




まだまだ流行は続いておりますので、

体調には十分お気をつけくださいませ。

ではでは、今回はこの辺で。