設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2017年08月28日一覧 1ページ目




みなさん、こんにちは(^^)/

設計の及川です






いきなり、何の写真だ?

とびっくりされたかと思いますが

我が家で飼っている
ハナです
(実は登場2回目)


ちょっと目つきが悪いようにも見えますが

雑誌の付録だった「猫も入るボストンバック」

すっかり気に入っています(笑)




今週、予防接種をしに

動物病院へ行く予定なので

さっそく使ってみたいと思います





そんなハナは放し飼いではないので

室内にいても楽しませてあげたい!


という思いから我が家には...



父の手作り
キャットウォークがあります


 



細めの板にL字型の金具をつけて

長押の部分に引っ掛けてあります

あ、取り外しもできますよ(笑)




高いところが大好き!

とても気に入っているようで

そのまま上で寝ているときもあります




やっぱり、一緒に生活する以上は

人もペットも心地よい住宅

がいいですよね


吹抜けに梁をドーンと出せば

そこを猫達が歩く事もできますし



以上、キャットウォークで運動不足を解消している

ハナをみて、自分も運動しないと...。

と焦りを感じている及川でした