設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2017年08月22日一覧 1ページ目


こんにちは!smiley


高校野球を久々に見て


テニス部だった私もついアツくなってしまいました


高校生の時は、早く大人になりたいと思っていましたが


今では、学生時代に戻ってもっと部活に熱を入れていれてみたい


と野球児を見て思ってしまった。
柴田です




皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は、東北の夏は短いので



といえば!という物を探し


矢巾のひまわり畑に行って来ましたsmiley


快晴では無かったものの


ひまわりの多さに
圧倒されました





写真がコチラ




ひまわりを見るとやっぱりって感じがして


テンション上がってしまいました






ここまでひまわりが多いと


まるで別世界に来たようでワクワクしてしまいました



そして夏と言ったら



バーベキュー


ですよね!!!


お腹が減っている時に見ていた方は申し訳ありません・・・



写真パシャリ




やはり夏はイベントが多くて楽しいですね


盆休みを満喫致しましたので


これから仕事頑張って参ります


以上!
柴田でした