営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2020年07月31日一覧 1ページ目

7月31日…あっという間に2020年も夏に入りました
…ご無沙汰してます営業部川崎です。



このシーズンになると、お祭り・アウトドア・花火
等夏を感じさせるイベントが盛り沢山なのですが



…本年はコロナの影響で自粛と言う自治体やイベントが
多いですね(;^_^A



普段あるものが無いという寂しさを感じますね…



そう考えると、我々のYUCACOシステムも皆様に快適な
空間を提供できる反面、今までの日常を無くしてしまう
寂しさを与えうるものなのかもしれません。



二階は暑いからエアコンのある茶の間で過ごす事で
家族のコミュニケーションの場になったり。



…暑い夜に網戸から虫の声が聞こえてきたり



今まで有った当たり前が無くなってしまうと言うのも
さみ寂しく感じる方もいらっしゃるのでは?



そう考えながら、ブログを書き込み
スイカバーを食べておりました(笑)



今後、住宅以外にもどんどん便利になる世の中で
便利じゃない当たり前が無くなるのが少し寂しく感じた
今日この頃でございます。



…まー、便利で快適でお金が掛からない方が良いんですけどね(^_-)-☆


そんな建物を皆様に提供できる会社がリベストです。
今後とも宜しくお願い致します。