営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

只今!建築中!

サムネイル


先日は冬に戻ったかのような寒さだったのに
4に入り急に春の暖かさを感じます
桜の開花も早そうですね


一関展示場 菅原です


今回はちょっとした
お知らせブログです!


ご存知でしたか?

リベストでは
只今
新しい一関展示場を建築中なんです!
なんと
一関展示場は
3度目の展示場!


2月から着工開始

 
建物の正確な位置を出す丁張が行われ


上棟の様子

  
この日は朝から木材が運ばれてきて
一気に建物の基本構造が組まれていきます



このように
現在
現場監督さんをはじめ、大工さん、業者さん
現場では皆さんがOPENに向け進めてくださっております!


OPENは7月予定

展示場は2棟

もちろん
YUCACOシステム
年中快適で常春ライフなのに
住んでからの光熱費を抑えられるお家
そして
空間フル活用できる

Sumicaを取り入れた
こだわりをカタチにしたいという皆さんに

ぜひ参考にして頂きたい展示場となっております!


昨日の時点での写真です


建物外観が見えてきましたね


工務部ブログ
『~雨にもマケズ 風にもマケズ~』
一関展示場! 監督レポート①でも
紹介されておりますので
読んでいただけたら嬉しいです!


次回も建築状況や詳細をご報告していきたいと思いますので
皆さん!
これからどんなふうに仕上がっていくのか

完成を楽しみにお待ちいただけたらと思います!


それではまた
菅原でした…