営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2020年07月01日一覧 1ページ目

 
こんにちは

最近は、雨の多い日が続いておりますねwink

この間、窓を少し開けて運転していたのですが
突然、
大きめの蜂が入ってきました。

ちょうどコンビニが近くにあったので
寄って追い払いました
約10分間の格闘でした。

営業部の阿部です。

気候も暖かくなりあちこちで花が咲いている
光景を最近だとよく目にします

家でも花壇にある花が咲きました。
(よく因縁のが蜜を吸いにきますが・・・)


家の外で行うガーデニングも良いですが最近ですと

ベランダや家の中でも観葉植物を置く家庭もみられますね


 もともと緑色にはリラックス効果があると言われています

また、乾燥を防いだり、日当たりの多い所に置けば

光合成をして空気を綺麗にしてくれます


インテリアの貢献度も非常に高いです



思い切って部屋に飾ってみるのも良いかもしれませんね

インテリアの配置に自信がない時は、
展示場などご覧になると参考になりますよ



ちなみに、今週末に盛岡
来週末には花巻で完成見学会を予定しております

是非ご来場お待ちしております




以上、最後にキャラではないと言われるかと思いますが
目の保養に「おはな」 載せておきます