営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

念願の訪問

サムネイル
こんにちは、営業部 浅沼です

皆さんはNHKで何年か前に放映していた乙羽山観音寺の「やまと尼寺日記」という

番組ご存じでしょうか?奥さんは大好きでずっと見ていた番組です。

内容は奈良県の山奥にあるお寺で尼さん住職が暮らしていて日々の生活や育てた野菜や

地域の方からもらったもので素朴な料理を作って食べたりと基本事件が起こらない番組なんですが、

見ていると癒されたり、人の生き方考えてしまうような番組でした

いつか行って住職さんにお会いしたいと思っていて今回ついにいってきました。

駐車場から山道を45分上ったところにあります。ふくらはぎやられます

やっと会えた住職さんはTVで見ていたままの方で笑顔が素敵な気さくなかたでした

御祈祷もしてもらい満足な旅でした

人生後悔ないように行きたい所はこれからどんどん行こうと思っています。

現在盛岡支店で平日もみれる見学会場あります。

詳しくはリベストHPご覧く下さい。