営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2019年02月16日一覧 1ページ目

はじめまして!ブログ初登場、盛岡アエルの森外です

 

私...とっても珍しい名字ゆえ、よく間違われますが...(笑)「もりそと」と読みます。
どうぞよろしくお願いします

 

さて、盛岡は今年は雪が少なく、週末にヘルプで来て下さる営業スタッフや設計スタッフに驚かれます( ˊᵕˋ ;)
 

しかし!やはり寒い最近は特に真冬日もあり、朝も一段と寒くて凍えながら出勤する私...(笑)

でもそんなときでも「YUCACOシステムが導入されてるショールームに入ると本当に暖かく、
朝から元気にお仕事出来ちゃいます

 

そんな盛岡アエルのショールームはとにかく広々しています☆そしてお子様に大人気のキッズルーム



ぜひ、そんな盛岡アエルにお気軽に遊びに来て下さい。盛岡スタッフ一同、お待ちしております( ᵕᴗᵕ )

さらに!!

盛岡アエルでは宿泊体験「常春亭」では絶賛予約受付中です
ぜひ、
お気軽に営業スタッフへお声がけください