営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2019年02月04日一覧 1ページ目

みなさん お久しぶりです!!
水沢展示場の千田です

年が明けてもう2月!
2019年は 悩む前に(まず、)
やってみる1年にしようと思っています。


そんな私は 泳ぐ前に水着を購入しました(競泳用)


悩む前に買いました。
アマゾンで 即 買いました。

でも 着てません。(泳げないから)



時が来たら 泳ぐでしょう。




気を取り直して
今日のブログネタはこの人。


リベストの営業陣、ベテラン勢が占める中
一番の若手がこの方!!!


阿部くん

北上モデル 新田先輩の元 楽しく働いています




22歳の若手ですが

よく 働き
よく 気が利き
よく 動きます

その割には

よく 食べない!(食が細い!!!)笑


とにかく食べるのがスローらしい。。。


そんな阿部君の好きな食べ物は 
ホットドックだそうです (盗み聞きした)



野球部出身なので野球やスポーツ全般は詳しいですよ!
阿部君は宮古出身ですが 実は、私も宮古に住んでいたことがあるのです。
告げるタイミングを逃したので この場で告げます。





阿部君も そろそろリベストにも慣れてきたので
彼の新しい一面が見れることを 期待しています!!!!






最後にそんな 阿部君の
『仕事、かんばってます!』 PR写真(笑)